ゼロツク

最終的にゼロから人の役に立つ物を作りたいなぁ

ECサイト向けリマーケティングツール「Ve Interactive、ZenClerk、Flipdesk」

個人でWebサイト運営しており、導入の敷居がマーケティングツールにアンテナを張っている。そのメモ。下記の記事から抜粋。

ほんとコレ。最近はLine@とフォロワー増やす為のツールを検証中です。

最近は、ECで活用できるITツールがたくさん出てきて、運営側が「ツールを選べない」時代になっていると思います。接客ツール、分析ツール、DMPや広告、LINE。

こちら側から全部試してみるしかないんです。

FlipdeskやZenclerkのようなツールの良いところは、初期費用が安く、月額も従量課金や成果報酬なので、導入のリスクが少ないことです。

ですから、とりあえず使ってみて、そこから継続するかどうかの判断をすることができます。

 

Ve Interactive

VeContact(ヴィーコンタクト)はカゴ落ちした人に再度メールなどできる。Amazonもやっている気がする。検索したものや欲しいものリストの通知など。

ZenClerk

ECサイト向けの購買行動分析、販促サービス。

Flipdesk(フリップデスク)

どちらかというと接客側のツール。